SONGS

中学校のころ受験勉強しながら聞いてた曲、高校時代勉強しながら聞いてた曲。

 

中学2年のころはBOOWYを先輩が爆音で流していたのを毎日聞いてた。

 

中学3年のころB’Zを後輩に進められて随分勉強の友として聞いてた。

 

当時たまたまラジオで聞いたスタレビはいまだに好きで、この年になって

 

はじめてライブにいけた。続けていてくれてありがとう。

 

高校のころはCOMPLEX、PERSONSを先輩がよくかけてたな。

 

ちょっと聞くだけであのころ目指していた目標校とか夢を思い出す。

 

自分なりに努力はしたけど、全然第一希望には届かず(泣)

 

思い描いた未来にはまったく似ても似つかない現実になってる感はある。

 

やれると思ってなかった理系の仕事をやってる以上、人生いくつになっても

 

勉強。今日は最高の日だって毎日口に出しながら(言霊がやどるらしいよ

 

前向きにがんばる!